
--:-- -- --.--

★BLACKSHOT パニックスペース動画

16:18 Tue 30.06
AR特攻ならまかせろ!!(死にすぎ)


今回初の動画撮影となりましたが、フルスクリーンのFPS為撮影ツール起動してからBS起動の順になるので、狙った一回分しか撮影できませんね。

今回はパニックスペースという狭い倉庫ないでのMAPですが、このBSはもっともっとMAP豊富にありますし、モードもソロもーどからフラッグ戦等無料で遊びまくれます。


★★祝 【BLACKSHOT】 本日18:00より正式OPEN!!

17:03 Mon 29.06
bl01

【サーバーメンテナンス概要】

■実施日時
2009年6月29日(月)11:00 ~ 18:00 予定 ⇒ 時間未定

のびたーw


だそうです。
遂に!!正式稼動開始!!
良い意味で大味なFPSなのでnoobな人も一度やってみることおすすめです~
基本無料ですしね(*‘ω‘*)

■BLACKSHOT OB報告

03:10 Sat 20.06
bl01

昨日は回線が重かったので、深夜どのくらいか先ほどテストしてきました。
この時間でも人は結構居て1鯖FULLの2鯖もほぼ満員、他鯖もチョロチョロ人が居ました。

開始から5分くらいはラグもすくなく快調なのですが、その後くらいからじわじわラグがきてどこから撃たれてしんだのか分からなかったり、歩いてて急に空が見えて死んだりとか相手が突っ立ててマガジン3本分撃った後で相手が死亡&自分も死亡したりの現象がありました。

更に2ゲーム目に入るとラグもかなりのもので武器チェンジに5秒以上掛かります・・・

もちろんリロードも5秒以上かかったり、相手が見えてこちらが先に背後から撃ち込んでるのに急に暗転して死ぬ画面のみでたりとか改善しないといけない点は山ほどありそうです。

ちなみにCBのときは、上記のような現象は全然なかったです(´・ω・)

FPSの中では結構おもしろい部類に入ると思いますので、もうしばらくは応援はしていきます。

※MSVCP71.dllエラー対処法

04:01 Fri 19.06
MSVCP71.dllのエラー画面
bs02

【追記】 6月18日(木)21:45 
■「MSVCP71.dllが見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。」というエラーメッセージが表示される現象 【現在対応中】
⇒本現象につきまして、原因調査、復旧対応中となっております。

↑ここの部分ですが、間に合わせの対処法書きます。

※以下の方法は自己責任でお願いします。
MSVCP71.dllをぐぐるとDLできるサイトがかなり出てきます。

vcpvcr71 (msvcp71.dllとmsvcr71.dll同梱)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se435079.html

DLして解凍したあと2個ファイルがでてきますので、それをウインドウズのsystem32フォルダーに放り込んでください。詳しいやり方はzip解凍後にテキストで入ってます。

これのやり方で、起動→パッチ→キャラ作成までは行けます。

当方VISTAですが、作成後にエラーの小窓がでます。
これはCBのときから出ていたものですが、小窓のボタンを押すとゲームが強制終了しますので、ゲームのウインドウを全面にだして小窓を放置すればそのままプレーできます。

あとは感想ですが、CB時よりも重くなりましたね。
ポート開放設定が公式に出たら自己責任になりますがポート開放したほうがよさげです・・

★BLACKSHOT オープンベータ開始

23:50 Thu 18.06
完美の石クリ終わったのでBSちょっとやろっかなって(´・ω・)
bs

タイトル 日付
BLACKSHOTログイン障害のお知らせ 2009年6月18日 20:15

平素よりBLACKSHOTをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2009年6月18日(木) 16:00頃より
通信回線が混雑によりBLACKSHOTゲームサーバーへ
ログインが正常に出来ない現象が発生しております。

現在、上記の現象に関しましては
調査及び復旧作業を行っております。

急なお知らせとなり、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
復旧完了まで今しばらくお待ち下さいます様お願い申し上げます。

BLACKSHOT運営チーム

------------------------------------

この記事が公式の20時にうpされたものとして、24時前の現在でも入れないとかどうなんてんおおおおって更に・・・

bs02

【追記】 6月18日(木)21:45 
■「MSVCP71.dllが見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。」というエラーメッセージが表示される現象 【現在対応中】
⇒本現象につきまして、原因調査、復旧対応中となっております。

(´・ω・) ・・・

んで気になったので2ちゃんへ~

【格安鯖で客不満!】BlackShot Part.3
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1245314459/l50

一通り目を通しましたが、ポート開放しないとチャンネルに入れないやら、パッチ当てて**個目で予期せぬエラーとか'`,、('∀`)σ '`,、



CBのときのままで十分神ゲーだったのに・・・・・・・・

PREV PAGE «  BLOG TOP 

