
--:-- -- --.--

★★7時間ダンジョン

14:15 Sun 06.09
前々から行きたかったベルスラン最終ミッションのヴォカルマDに行ってきました。
土曜日の晩の23時からスタートして、クリアーまでなんと7時間・・・・

最後の方で滑空ミスって拠点登録していたモルヘイムに戻ったのは正直すみませんでした(´・ω・)
早朝にあっこさん居なかったらDに戻ることすらできなかった・・・あっこさんthx!!

潜入して遊んでたら、10回くらい掘れる木発見www
ki



【今日のボスコフ】

あああああああああああああああああ
vo02

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛vo1


■いつもバフがほしい

23:18 Wed 02.09
ほぼ毎回ボンカレーも参戦
yuni01

ユニ武器を取ってから少し経ちますが、ユニクエ応援等で天インタルのラスベルグの所によく遊びにいきます。ユニクエは自身が取るときもすごく苦労したので、アンデッド募集等あればできるだけ参加しています。とにかくめちゃめちゃな数の天が毎回迎撃にくるので狩に飽きた人とかは是非参加するよろし(´・ω・)

さあ、ユニ武器とるぞー!っと真剣な目になる魔族たち。
yuni02

あと、最近単騎潜入でインタルに来てますので、せらちゃん見かけた方はバフくださいw

■クロタン要塞戦

11:04 Sat 29.08
■上層のクロタン要塞侵攻の模様
yousai

やっぱAIONは人が多くて要塞戦とか迫力ありすぎですね!
要塞のボスを倒してる間も外には天が妨害にきたりと何から何まで熱過ぎますなw
人が多すぎて回線切れるなんて昔のUOに人がいっぱい居た頃以来です。
ただこのゲームは回線が切れてるうちに要塞戦が終わってもきっちり褒美が送られてくるところが良い所ですね~

いろいろアビスのエラー落ちについて調べてみるとCPUかメモリーの負荷が2Gを超えると強制的に蔵落ちする仕様らしいですので、4Gとか6Gあっても落ちるそうです。
いかに環境設定のところでグラフィックと音声を落とすかが肝ですな・・

まあ知ってる人もいるかと思いますが、【shift+F12】でNPC以外のグラフィックを一瞬で消すことができます\(^O^)/

bot

あとは、BOT対策にもっと力を入れればいいとおもうよ(*‘ω‘*)

■本体はメガネ

03:08 Thu 20.08
昔ダイの大冒険って漫画があって、それに出た先生に似ている。
megane

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

★AION 「止マレ!」

02:00 Mon 17.08
まるであの人 そう、あいきゃんふらいのあの人。


ぼちぼちやってレベル42になりましたが50でカンストなので、今ではまったりと堀をやったり裁縫を上げたりしています。

今までのMMOってなんだか全部無駄にレベリングや装備収集焦ってた気がするワ・・・
色々MMOやってきた過去を振り返ると、途中経過の装備って結局ゴミになるので、コスト的に考えると最終局面直前でドバっと揃える感じが理想的ではないかと思う。
カレーとか見てると分かるけど如何にボロ装備で我慢して限界まで待ってから次の装備に移行するかみたいな感じだ(´・ω・)

焦っても行き着くところは同じなんだから、どうせならゆっくり気軽にゲーム以外のこともしながらが良いなとか思ってプレーしてます。

人それぞれですが、対戦系統は格闘ゲームやFPS等で強ければ言い訳でMMOでは皆といかに楽しむかでいいんじゃないかとか・・・

年とったな・・・(´・ω・)

New せらちゃん像
new sera

早く外見変更券を課金販売してくれお( ^ω^)

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE

