スポンサーサイト

--:-- -- --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■罠 攻略

06:50 Sat 13.06
■完美世界 罠


きっと油断したら死ぬのでしょう。

★完美世界 P-1 3rd Bブロック

13:03 Tue 09.06
★完美世界 P-1 3rd Bブロック


zoome版 ※右下のボタンでリサイズしてから見てください 


VISTAにしてから動画撮影に不具合でまくりで、テストも兼ねてうpしてみました。

領土については土日の夜とか関係なく、巫霊の重さからどうしようもないラグがきますね・・・
多分、効果とか画質設定で下げていかないとダメかもしれない(´・ω・)

ニコ動画:950
zoome:1200

珍獣。

16:02 Sun 31.05
祖西合成師付近にて撮影
hosoi


細い。

☆P-1 3rdトーナメントについて物申す!!

02:09 Fri 29.05
しんじ村はこちら→http://nukamisoblog.blog116.fc2.com/
swords

ん~と、今日はちょっと言いたいことがあるので書きます(´・ω・)

P-1 3rdのAブロックが終わってから解析BBS等で試合結果について色々な意見を出している方たちがいるようで、ちょっとここは一言物申す!!みたいな感じで書きます・・・


過去様々な大会に出場してきたわたしの経験談ですけど、P-1に出場していない方で応援や見学に来ている方には伝わらないと思いますが、人のたくさん見ているところでCPUの如く相手の技をすべて回避し防御し反撃し、更に勝利を掴むなんてことは相当場馴れでもしない限り不可能です。

人によっては緊張しやすい人もいるでしょうし、何より一回負けたらもう御仕舞というプレッシャーが圧し掛かります。実際PCのモニターの前で手が震える人や、緊張の余り頭の中がすっからかんになる方もいると思います。

それでも、精一杯自分なりに頑張って負けてしまったのなら、悔いは多少あっても自身で反省・勉強し今後に活かしていけると思います。


解析BBS等で何々ができないから下手だ雑魚だとか言ってる人は、自身がCPUの如く完璧に相手を倒し優勝することができますか?そもそも、参加エントリーはしているのでしょうか?
もし、過去に一度も参加されておられないのなら、一度でいいのでエントリーし闘技場の中央に立ってみてください。


立てばすべて理解します。



(*‘ω‘*)怒って書いたわけじゃないからね~

◆金魚

00:31 Tue 26.05
金魚ほしい!!※今回のクジには含まれません
kingyo

斬新なデザインといいますか・・・ ※今回のクジには含まれません
hikou


話は変わって、またクジが来ます。

内容はこちら↓
http://perfect-w.jp/news/2009/05/526_1.php


☆P-1 3rd予想について
昨日P-1の予想をざーっと書きましたが、本日闘技場にてP-1の練習見てたんですけど、結果がかなり違ってくると思える内容でした。

んと、見た感じですけど以下のような印象

戦士:S
弓:A
妖精 法師:B

戦士 スタンを絡めた爆発+拳が凶悪。防御性能がずば抜けて優秀。
弓  火力によるゴリ押しで瞬殺の可能性が高い。防御面もテク次第。
妖精 アミー+魔法だけでは最早余裕で勝てない時代に。
法師 長期戦でも諦めない心と場外に飛び出ないアースの制御必須。

精霊と獣は参加していませんでしたので実力未知数のランク外。
あとは、チョコ加減とか色々あるでしょうけど、テク次第で相当変わりますね。
アミーの処理うまいねみんな・・・

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。