
--:-- -- --.--

◆完美について物申す(´・ω・)

10:32 Wed 22.04
公式のP-1のところにAグレード決勝の結果が出ていました
p-s


ヴぁさまの宣言通り、Aグレードリーグ参加者全員Sグレードに昇格!!

それはそうと各完美スレ等で過疎過疎言われてますが、鯖対抗戦ができる仕様ならばカペラ・アルデ・ベテルの3鯖統合とか出来ないですかね~

領土を6ヶ月ごとにリセットするくらいなら、統合して領土全体を盛り上げたほうがお客さんも完美熱再燃しそうだし運営の方も管理がやりやすくなる気がする。


他MMOもどんどん増えてきてますし、何か一つユーザーがハマるようなシステムが欲しいとこですね(´・ω・)


<< ★★GMブログトラックバックキャンペーン | home | ■つるしぐま vs Cerberus -聖王廟戦場- 4/19 夜 >>

comment
色んな意味で賞味期限切れなんだよ
>何か一つユーザーがハマるようなシステムが欲しいとこ
今これに一番必要なのは間違い無くLVキャップ開放ですね。
やっぱりレベリングの無い作品はチャットか浮気しかやる事ないし、長い間105引っ張りすぎ。
誅仙は過疎を意識してか150までかなり急に開放したみたいだが、なぜ完美では遮二無二でも開放しないのか理解不能。
あと誅仙でも最近頻繁に経験値&アイテムドロップ率UPのイベントやってるけど、何故あっちは2倍なのに完美は1.5倍なんだろうね・・・

台湾でも既に幾つかの鯖を統合して減らしたって言うし、もし日本でもたった3つしか無い鯖を1つしちゃったらあえて縮小傾向にある作品に開発の時間をかけるとも思えませんが・・・

とりあえず2年以上初期からやってる人は楽しめたんだし、潔くAIONとか次世代MMOへ移住しよう!

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

