スポンサーサイト

--:-- -- --.--

★P-1 Aグレード決勝リーグ 結果

00:22 Sun 19.04
ウスダヒロさんも応援に来られていました(*‘ω‘*)
2009 p-1

一発目から試合で一回戦二回戦と連勝して行き、
リーチが掛かって優勝が見えたと思ったら、3回戦負けちゃって結果2勝が3人で三つ巴戦に。

流石に集中力も落ちて、結果ぼろ負けの3位どまりでした(´・ω・)


ですがですが、なんとも運営も太っ腹で、今回の決勝リーグに出場した4名全員をSグレードに昇格にとのこと!!

夏ごろに鯖対抗戦があるらしく、それにSグレード獲得者のみ参加できるようです。
でも、その頃まで完美続けているか微妙です・・・・

出られたらでます(´・ω・`)ゞ


本日参加した皆様&応援の方々お疲れ様でした(ゝc_,゚从b ☆キラッ!☆


※対ゲッコー戦の動画は途中参加となりましたので動画の方は【スケキヨ】の動画がうpするのをお待ちください(*‘ω‘*)
スポンサーサイト

<< ■つるしぐま vs Cerberus -聖王廟戦場- 4/19 夜 | home | ☆P-1 Aグレード 決勝リーグ >>

comment

大会おつかれさまでした。
2勝が3人並ぶっていうのが、今回の出場者の
実力僅差なのを物語ってたね。
でも十分に法師の強さをアピールできてたよ♪

GRADE Sへの昇格おめでと!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメあり~
今頃気がついたw

全試合の感想だけど、チョコがバランス崩してるね~
こっちもチョコ食べたけど無駄に試合を長引かす原因になってるね。

チョコなければまた、まったく変わった結果になってたと思うよ・・・

領土のときに毎回チョコ食べますか?って問われたら、まぁそういうことです(´・ω・)

早く6月にならないかな・・・

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

