
--:-- -- --.--

☆P-1 Aグレード 決勝リーグ

00:47 Fri 17.04
Aグレード決勝戦は今週土曜の夜!!!
ppp

去年の暮れからやってきたP-1も、そろそろ最終局面へ
今回は1位の報酬が50Mcoin+精錬+12のレザーアーマー
2位~4位は何もなし・・・・

まあもうここまできたら最後まで付き合いますよ。
去年のファースト大会の対フロちゃんに負けた初戦敗退も今じゃもう懐かしいですねw
あれで御仕舞いか~とかおもってた矢先にセカンド大会があって、
運よくなんとか勝ち進めてB→Aへとグレードも追いついて、遂には最終決戦ですよ。


2009年はMMO界激動の年になりそうなので、今のうちできることはやっときます(*‘ω‘*)

①せらちゃん
②カペラ
③幻仙石999個ほしい (´・ω・`)ゞ

<< ★P-1 Aグレード決勝リーグ 結果 | home | ■つるしぐま vs ゲッコーステイト -黒山戦場- 4/12 夜 >>

comment
もう2ヵ月かな?
6月~7月にはAIONきますからそろそろ末期ですね~
巫霊を程よく味わった頃に来る感じでしょうか?
あっちに行ったら完美並みの活躍見せて下さいね^^

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

