スポンサーサイト

--:-- -- --.--

■新パソコンは来週きます

16:56 Sat 04.04
さき、ちょっとだけノートで入ったけど半角ローマ字で挨拶するだけで精一杯でした@w@
新パソコンは来週金曜日までに届きますので、それまでは完美できそうにないね~

このノートさえもうすこしスペック高ければ、なんとかなったとは思いますがコレ超安売りのノーパソなので完美系統は無理です。人が前を通るだけでブルー画面www

ですがこのノートなんと懐かしのリネ2のSSフォルダー保管場所になっていまして、懐かしいあの頃の写真がいっぱいm9(^Д^)プギャーー

dion castle


スポンサーサイト

<< ■新パソコンのテスト | home | ■パソコンが壊れたよ >>

comment

新パソコンおめでと!!
納入期間から察すると、BTOで注文したのかな。
購入時設定とか、クラのDLとかめんどいけど、
たぶんサクサク動いてくれるPCだと思うので
がんばって!!

同じく、前のPCは量販店で「ノート型PCでもネトゲ
ができる」っていう売り込みを信じて、RADEON
Xpress 200Mなんてしょぼいの積んだの買って
使ってました(ノ∀;)
オレンジの時、よくこんなので領土戦やってたなw
って思います。。。

昔やってたゲームのSS見てると懐かしいよねw
「何でこんなの撮ったんだ?」みたいなの多くてw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
定額給付金を早速利用してキーボードもおニューにしたw

まだ来ない(´・ω・`)

どうしても連絡が必要な場合はここに書いてもらえれば、このノートでたぶん1分くらいinできます。
今日くらいうそろそろかな~とかおもってwktkで夕方帰宅したら、まだ届いてなかったヽ(`Д´)ノ

18日だっけカペラのベスト4のリーグ戦・・・
あれまでにセットアップしたいんだけど、アマゾンみたいに宅配状況みれないから少々不安だ。

ベスト4てことはぼろ負けして4位でもカペラ鯖4位ということかな?
もしそうなら法師として4位に入れるのは、DいらないとかPV弱いとか虐げられてきた法師の希望の光になれそう・・・

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.じょうだんです゚+.☆

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

