スポンサーサイト

--:-- -- --.--

■パソコンが壊れたよ

23:42 Wed 01.04
ノートに完美いれて石クリだけしようかなとか思ったけど、
このノートがまた古くてぼろくて、露店させてもいつのまにかフリーズしたりする・・・
となるとクリップは諦めて石だけにしようと思う。

予約から最短最速なパソコンショップあればクレカで買うけど、なければ日本橋あたりに見に行くかな。

まあ、とにかく言える事はまともに完美するのは不可能ということw


※故障したパソコンの症状
別に完美してて壊れたんじゃなくて、某ネトゲしてますといきなりブツンという音ともに画面真っ黒w
中は動いてたらしくて、暗い画面のままマクロ動かしてノートに切り替えてみるとキャラはきちんと動きおわってました。
それから電源を入れなおしても、本体は動いてるのにモニターがうんともすんとも言わない状態に。
現在に至る・・・


ああ、ほんまにはらたつわぁヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

<< ■新パソコンは来週きます | home | ★★完美世界 ヴァーミリオン vs せらちゃん 2009.3.28.sat >>

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫???
そのLVでまだ石クリしてたんだね^^;
次のp-1出場だったよね?
大丈夫?

他にどんなネトゲしてるのか参考に教えて!
完美の中暇すぎて困る><
ついでに・・・

たーしが今使ってるPCを買ったPCショップのHP。
下の方にゲーム用PCがいくつかあるね。。。

即納でクレジットカードで買えます。
ttp://www.pc-koubou.jp/pc/value.php
しかも本店は日本橋にあるっぽい♪

BTOだと少し時間掛かるみたい。
ノート型PC買った時は10日間くらいでした。

※注意点:箱に大きく「Made in China」の文字がありますpq
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
工房のサイトを現在みてます。
昨日の分の石だけノートでinしたけど、数分でブルー画面落ちw
あーこれを機会にやめるのもありとか思ってきたww
だけどまずは、どちらにせよパソコン買わないことにはね~

何のゲームしてたかは内緒ですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

