スポンサーサイト

--:-- -- --.--

★★P-1セカンドステージ 決勝リーグ

23:35 Sat 07.03
p-1

なんとか準優勝して、先に進んでいたみんなに追いつきました(´・ω・`)ゞ
応援してくださった方々のおかげです~

以下試合内容

第一試合 vs ウィキペディアさん 【8階級妖精】
むかしは妖精は領土では、あまりぱっとしないとか言われていましたが、今ではもう最強職業です。
全てにおいて万能それが妖精。前の大会のまえにも野沢菜さんと練習しましたが、勝率2割くらいでした。今回は2名も妖精がでていましたので、色々脳内で想定してみましたが、自分が妖精で相手が法師の場合ほぼ100%で妖精が勝つんです。そしてのこった可能性を考えました。
結果なんとか勝利

第二試合 vs KJKさん 【8階級妖精】
格闘大会でよくこっちが転がされてますので、これまたヤバい感じしまくりです。
結果奇跡的に勝てました・・・

決勝戦 vs とらちゃん 【8階級獣】
スタートと同時に封印後にアースで距離開けようとしたら、よこっとびになって場外に出てしまいました

結果場外負け(ゝc_,゚从b ☆キラッ!☆


スポンサーサイト

<< ★アルデバランP-1セカンド決勝リーグの模様 | home | こんにちは☆ミ >>

comment

試合おつかれさまでした。
応援してる側も楽しかったです。
準優勝&+11の杖&つけられるとこまでのwをおめでとw

次はいよいよGRADE Aだね!!
やるまえに相当ふたりで想定したから、それしなかったら負けてただろうね。
多分全敗でおわってるよw
セコンドありがとん(´・ω・`)ゞ

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

