スポンサーサイト

--:-- -- --.--

★P-1 Dブロック戦

21:29 Sun 15.02
d

これまで職別大会4位、P-1ファースト大会一回戦負けと尽く負け続けて、某ブログでは「せらちゃんwwwwwwwwww」みたいなネタキャラになってました。

今回Dブロック、異例の元気の玉設置での戦いとなりました。
わたしも応募していてDブロックの端っこにちょこっと名前掲載させて頂きました。

緊張の余り試合内容は鮮明に覚えていませんので、覚えている範囲で書きます(´・ω・`)ゞ

■第一試合 vsホワイトカラーさん(弓)

うわさで超敏捷極と聞いていましたので、やる前から胃が痛くなって大変でした。
速攻同士の闘いになると思ってましたので、速攻同士のぶつかりあいでした><

■第二試合 vsアイリアンさん(法師)

法師同士の戦いは前回のフロンティアちゃんのこともあるので万全を喫したつもりでしたが、グラビティ直撃されて一瞬脳裏をなにか鳩みたいのが飛びましたが、カウンターでなんとか決着つきました(´・ω・`)ゞ

■決勝戦 vsARENさん(戦士)

もうこれね、戦士さんはね元気玉あると鬼です。多分全職業中最強です。
ARENさんのスタン>スタン>スタン>もう書ききれない・・・・・
なんとかラッキーヒットで勝てただけです。ラッキーヒットなければ途中絶対死んでます。

以上内容めちゃくちゃですけど、参加された闘士の皆さん、応援サイドの方々、運営さま、みなさんお疲れ様っした(´・ω・`)ゞ


※Crow vs PROGRESSの領土動画は明日の夜に編集します(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト

<< ■Crow vs PROGRESS -風砂の峰- 2/15 夜 | home | ■Crow vs PROGRESS -風砂の峰- 2/8 夜 >>

comment

Dブロック優勝おめでとう!!
特に決勝戦は見ててハラハラしました。

観戦側でも手に汗にぎったくらいなので、
試合してる方はさらに大変だったと思うけど、
せらちゃんが本戦進出でうれしいです。
おつかれさまでした。
ターシ様がいないと100%負けてました。
これだけは間違いないのです・・・

名セコンドに感謝!!!!
HPが5%切ったときからの爆発で耐えたときはまじ感動した。 あの爆発が勝負のカギだったよね。
せらちゃんが領土に行くからと言い出して、出口間違えたところで吹いた

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

