
--:-- -- --.--

Crow vs Cerberus -猛火の村- 11/28 夜

03:12 Sat 29.11
Crow vs Cerberus -猛火の村- 11/28 夜 【1/2】


Crow vs Cerberus -猛火の村- 11/28 夜 【2/2】


ケルベロス抜けてから、結構な数の領土ギルドさんから勧誘のお誘い受けていますが今回のCrow以外全て断っています。(´・ω・)
ドラゴンフライがお世話になっているのもあっての応援で、一週間契約にて参加させていただきました。

過去つるしぐまを辞めた時に隠居しようと思っていたら即勧誘がきたとかでズルズルやってきましたが、今回は一箇所に長居せずに大半をソロ活動でやっていこうと思っています。
と、いいつつも気分次第で領土戦参加はすることもあるでしょうけどね。
(*・ω・)ノシ




<< Crow vs つるしぐま -龍戦地- 12/13 夜 【1/1】 | home | Crow vs サザンクロス -龍戦地- 11/22 夜 >>

comment
社長~これからも動画頑張ってね~
動画上がってないね(;_;)

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

