スポンサーサイト

--:-- -- --.--

キューブであの有名人に遭遇しました。(´・ω・)

21:09 Wed 15.10
2008-10-15-21-09-25.jpg
チュセンの旅が一段落したので、久々に完美にログインしてキューブへいきました。
ギルチャを見ているとカエルクンがR47で猟獣くんに倒されたと聞いて、
これはまさかの初キューブ顔合わせなるかみたいな。

罠に入ったとたんさっそく魔法とんできましたw
そうカエルクンいました。

なんとか適当に魔法撃って撃退。

ついでに世界で弱挑発をぽちっと(´・ω・)


で、まさかもうこないだろうとおもってのんきに掘ってたら後ろから魔法ドカンドカンwwwww
反撃するも眠りとかされて死亡w


やはり8階級精霊は伊達ではないネ!!


で、ササと世界茶で待つようにいってからすすむも
カエルクンもDで忙しいっていうもんで、追っかけたけど間に合いませんでした。


またキューブで遭おうな
カエルクン!!
決して嫌いじゃないぞ~カエルクンの物腰丁寧な話し方
謙虚と言うべきか、とにかくなんか好感もてました(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト

<< なにこの絶対防御 | home | Cerberus vs サザンクロス -祖龍の城- 10/11 夜 【1/2】 >>

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>だーれださんへ
いまなおってますがチュセンもいってましたが、メインパソも死んでました(´・ω・)

応急処置で動いてるので、多分また壊れます・・・
ちなみにチュセンはノーパソでも動きますよんびっくり
せらちゃん早くウナに来いよな(^q^)
ヒャッホイ
上のコメント俺じゃないけど、ウナこいよ^-^
フロッグマンもそうだがうちのギルドのやつらみてると
ついつい殺したくなって切りかかるけど返り討ちに会うww
みんないいやつだぜ?好戦的だしな やりかたがどっかのトコみたいに卑怯じゃないから大好きだわ俺らのギルド
せらちゃんもウナと同じ臭いがするんだよ。はやくこい
まちきれないぜ はぁはぁ
露店してても話しかけてくれたり、ウナノアイアは気さくな人が多いし、フィールドやキューブでのPVととてもアクティブでおすすめなギルド、みんなもウナにはいるべき∩( ・ω・)∩

んと、いま目が覚めて書き込んでますが、あれですウナがいるからこそ完美のマンネリ化が解消されてるのは間違いないね~~

最近はカエルクンが一番のお気に入りですw
フィールド・キューブDだろうがどこだろうが、戦闘できるとこであればこっちから攻撃します~w
つもりというかもうやってますが、カエルクンが今まで他の人にしてきた気持ちとこっちの気持ちが多分同じってわかった。ずっと暇で退屈してた自分にとって、すんごい楽しいです。(恨みとかそんなんじゃないぞカエルクン、ただPV楽しいだけだからな!!)

らんらんもずっと誘ってくれてるし、ほかのウナメンさんも誘ってくれてるのはとても嬉しいです(´・ω・)

でも、まえからいうようにまずは万界目指して左へ左へ・・・


そう最強ギルドサザンクロスが未だに心を鷲掴みにしてるのだ(´-ω-)




管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

