
--:-- -- --.--

サザンクロス解析

18:04 Wed 08.10
なんかここ最近ウナやつるしぐまが頭角を現してきたり、その他の領土ギルドも活動が活発になってきたことも踏まえて、カペラ最強ギルドサザンクロスと長期に渉り戦い続けてきた一寸法師せらちゃんがサザンクロスの解析をします。

サザンクロスといえば鬼のような戦士の数が有名ですが、他職の怖さの方も知っておいた方がいいです。

■サザン戦士
しぶとい人代表:Dizzyさん Issyさん (もちろん他にもいます)
上記の2名は法衣職の魔法が殆ど効きませんw
しかもDizzyさんの攻撃は多分カペラ戦士最強じゃないかと思います。
他の戦士さんも、とにかく硬く強くうざいの多いです・・・

■サザン法師
火力高い人代表:リップクリームさん けめこさん (当然他にもいます)
リップクリームさんは対投石なので余り遭うことはないですが、けめこさんが最近やばいですね。
動画撮りそこねたんですけど、レイニーのモーション見えたんですよね、
そのあと死体だらけになってました・・・
一部の方が木に隠れて撃ってくる人いるので要注意。

■サザン弓
どこから撃ってるの!代表:BBQさん 兎さん
他の方もうまいです全体的に弓の動きがイイです。
何かしようかなと思ったときに弓のスタンきますはい。

■サザン精霊
全員:とにかく蘇生が早いし立ち回りもうまく、単騎で狙ってもヒール連打で耐えます。
印象はしぶとすぎる。

■サザン妖精
HPいくらあるの代表:テナちゃさん たまもさん (他の方もいます)
とーにかく五行耐性が高いです。
鯖最強クラスの硬さなので落とすのは容易ではない、いやそもそも落とせるのかと最近思います。
たまもさんは気がつくとブラッシュしてアミー飛ばしてきます。
他の方もうまいです。

■サザン獣
全員:多い 硬い 早い 元気よすぎ

<< Cerberus vs サザンクロス -剣仙城- 10/10 夜 【1/1】 | home | Cerberus vs サザンクロス -祖龍の城- 10/6 夜 >>

comment
獣適当杉わろた
一寸法師モエ(*´Д`*)ハァハァ
とにかくもう学校や家には帰りたくない
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ケルベ解析

上記内容をさらに3倍パワーアップさせた状態。
魔導、獣は5倍。、
いやあサザンはいつ戦っても大きな壁に感じますよ~
だからこそ戦い甲斐があって、打倒サザン目標がモチベになってます(´・ω・)

一番サザンと長い時間戦ったのって私じゃないかなっておもうくらい戦ってると思いますw

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

