
--:-- -- --.--

■凶暴性。

11:33 Sun 15.04
木曜日の深夜1時くらいだったかな。
突然後輩のAちゃんから電話が来て電話でめっちゃ泣いてたんだわ。
尋常ではない泣き方だったので、泣いてばかりじゃわからん過ぎるからとりあえず理由を聞いた。

簡潔にまとめると、彼氏に4HITコンボでやられた様子

別れる寸前だった彼氏が最後の別れ話をしにAちゃんの家に来た。
話してるうちに彼氏がAちゃんに平手打ち。
その後平手打ちキャンセルで右頬に軽快なフックを一撃。
それを更にキャンセルしてヘルメットで前頭葉付近にウルコン炸裂。
更に追撃技の拳で食器棚のガラスを破壊。
最後に罵詈雑言吐いて帰ったそうな・・・


その後警察呼んだらしいけどどうなったことやら/( ^o^)\


<< ■やっぱね。 | home | ■土曜飲み会。 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

