スポンサーサイト

--:-- -- --.--

■ストクロCランクいけた。

22:00 Sun 11.03
Cランクなんやでっ(^p^)
c

昨晩だったか、闇NEETからストクロやろうぜって連絡きたんだ。
初タッグ組んだでランクマに凸したのはいいけど、案の定お互いの意思がシンクロできなくて負けまくって、お互いかなり反省をしました。
闇NEETはこっちが寝た後もまだ1人でトレモやってた模様。
熱心なやっちゃで。

んで、昼に連絡あってもっかいランクマに突撃。

明らかに奴の動きは変わっていたw
こっちがほとんど出番なくても一人で倒しまくる安定感w
まだスパ4の動きが抜けなくて、しかもメインキャラがいない状態で苦戦してるのを察してか、こっちの不甲斐なさを黙ってカバーし本当によく頑張ってくれた・・・

マッチング適当だったから、BP4000近いのやら結構入ってきたけど全敗ってのはなかったのが凄い。
超初心者から、プロっぽいのまで何回闘ったのだろう・・・・

そして頑張った末、なんとかBP1000越えてめでたくCランクになりましたとさ。

よくやったっ我が相棒よ(^o^)

スポンサーサイト

<< ■ルーファス・ザンギ。 | home | ■ストクロ購入。 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

