
--:-- -- --.--

■脱走兵。

23:59 Thu 01.12
最近のお気に入り。


今勤めてる会社が人の出入りの多い職場なんです。
出入りって言ってもお客さんが出入りするわけじゃなく従業員という意味合いでね。

一年位働いてる後輩がいて、来年の春にめでたく正社員ってとこまで来たわけですが、先月中頃いきなり無断欠席。

そして、そのまま消えました・・

何なんでしょうか、社内じゃ従業員に指導するに当たる地位も得て取引先のお偉いさんからも名刺を頂いて、これからというとこだったのに何を考えての行動なのでしょうか。

今の不況の世の中、働きたくても働けない人が大勢居るというのに、無断欠勤→失踪のコンボとかいい大人のやることじゃないと思う。

おかげで残業レベルがファイナルアトミックザンギになりました。
ほんと困るよ。


<< ■脱走兵の気持ち。 | home | ■ウメゴウキ。 >>

comment
社会ナメてるとしか思えんな

そういった奴は今後同じ事繰り返す人生を歩んでいく。
携帯に、『給料だけ欲しいので、経営者のいない時間に取りに行きたい』とかもうほんとなんなの状態。

一応伝えたには伝えたんだけども、会社側は給料日ずっと会社にいるとか生け捕り作戦してるしw

結局取りには来なかったんだけども。

夢見るのは悪くないけど、バイトでも社会人なのだという自覚が欲しいとこやね。

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

