
--:-- -- --.--

■ランクマ人口。

09:08 Sun 30.10
日曜なのにな・・・
923

AE出た頃はアケ待ち受けしてたら対戦相手が30秒以内のペース頻繁に入ってきてたのだけど、最近だと何ステージいっても入ってこないのでクリエイトで待ち受けにしてる。
この人居ない原因はみなエンドレスいってるからなのかな?

でもクリエイト待ちにしても中々入ってこなくて、来るといえば外人さんの連コがほとんどという状態。
しかもPP3桁で連コするから一回でもこっちが負けたら90くらいPPもってかれる・・・

前はアンテナの色を気にしたけど、最近はもう相手誰でもいいので赤1本で対戦中に海の中状態になろうがとにかく勝負する事にしてる。

国内=ケン ※修行用 
海外=ホーク ※ラグ対策用グルザンwww


これでいい・・・・


<< ■ウメゴウキ。 | home | ■ようつべ。 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

