
--:-- -- --.--

■トライアルもあと少し・・・。

00:03 Sun 18.09
99.76%
ae917

■トライアル残数:
ヴァイパー 24
アベル 24


残すところあと2キャラで、コンボも各一つずつ。
とりあえずはヴァイパーからクリアしようと思う。
トライアル24のEXセイスモ以降UCまでは簡単なんだけど、その直前の下強P→サンキャン→下強Pが結構むずかしくて現在も苦戦中。
でもフォルテの24に比べればきっとできる・・・と思う・・・

■フォルテ24 大Pループをチンパンなりに攻略
色々ネットで大Pループの記事や手元動画とか見たけど、見たからってすぐに出来ますってもんじゃなかったよ。
対戦とかと違って決まったルートのみの攻略となるとこれまた苦手で、頭も回らないし指もついてかないという正にチンパン状態w

だけど、できた。

★チンパン風大Pループやり方。

1.大P→フォルテの腕が伸びるのを見ながら236大P

2.ここでフォルテが走ってるはずなので、走るのが見えたら小Pと大Pをタタンッって感じでピアノ打ち

ここから重要!!

3.上記のタタンッのところの最後のタンッの部分に速攻でキャンセルかけて236大P

4.フォルテがまた走るので、走るの見えたら小Pと大Pをタタンッって感じでピアノ打ち


難しいのは3.の2度目の236大P部分。
ここは236小Pでも大丈夫。どっちでも好きなほうでok。

トライアル フォルテ24 大Pループ、まだ出来ないチンパン勢の君もきっと出来るさ!!

20時間くらいやれば・・・・


<< ★★★真の格闘家。 | home | ■トライアル終盤。 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

