
--:-- -- --.--

★★★Cランクマラソン終了。

17:29 Sat 13.08
ae111


■コーディ
AE出たばかりのころに結構な数がいたので既に対策されてる可能性あり。
何出しても反撃確定がばれてるっぽくて立ち回りがかなり重要。
対空はしゃがみ大Pでいいって思ってたら、これがまた当たらんのなんの・・・
接近戦はめくり以外では飛び込まないほうがいい。
垂直Jならあり。
あとは、EXゾングとUC1の当て時さえ分かれば弾持ち対策は出来ると思う。

■ザンギ
30分足らずでCランク達成。
牽制は主に立ち中Pと立ち大K、そしてたまにダブラリやったり下小P辺りに何か仕込んでおくといいかも。
差し合いでは下中Kが意外とリーチがあり結構当たったりする。
祖国は反撃確定場面までぶっぱ等で無駄うちしない方がいい。
うまいひとは垂直とびで回避しちゃうからね。

■フェイロン
コアコパ烈火三段ができれば一応強キャラ。
できなければちょっとしんどいかも。

あれ・・・バイソンがまだD+なのにCランククリアトロフィーきたんだけど・・・

ae333

■バイソン
ヽ(`Д´)ノウワアアアアンではなく、恐らくAE前にBP2500くらいあったからそのせいだと思う。
念のためAEバイソンも1700程上げたけどやっぱ前より弱体化してるね。
AEからの調整で技の威力落とされたのがほんと痛感できる。
ランクマやってもバイソンに滅多に会わないのも納得できる。
それでもやり続けてる猛者のバイソン使いはほんと尊敬できるよ!!
腕次第だねほんと。

【Cランクマラソン終了して】
当初の予想通り、AEからの新キャラ4人はマラソン対象外みたい。
あとコツとしては、PP上がるより下げる方が効率がいいのと、1試合設定にしてとにかく回転率を上げる事。
それと思考だけど、負けたら負けたで次次って考える事だね。
いちいち気にしてたら闘ってられないよ。
あとは、アベル2位の人に気をつけるんだ。
闘えば分かる・・・


【追記】
何千戦か闘ってるうちに遂に伝説の人と戦うことができました!
伝説の6立ち大キックゴウキ!!!
開始からずっと噂どおり6大K前進スタイルだった。
こっちも合わせてPPP連打のみ\(^o^)/
ae222



<< ■バトルフィールド1943。 | home | ■リュウとケン。 >>

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
上の人へ

内容は読みましたw
あのありきたり感さえなければやるんだけど・・・

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

