
--:-- -- --.--

■後もう少し。

21:04 Sun 07.08
C到達したキャラ追加。

■ベガ
地上戦は、小ダブルニー安定。
画面はしに追いやられたときはサイコぶっぱ逃げかワープでokぽい。
空中は判定の強い大Pが結構使える。
あとは踏みつけとリバしとけば、BP&PPもりもりとup。

■アドン
ジャガキなんだけどあれってぶっぱくさくなるから余り出さない方がいいかもしれない。
もちろんめくりや目押しからなら小ジャガキは、とても安定はする。
とにかく単発ジャガキはしないほうがいい。

■サガット
ショットの打ち分け次第。
アパカあると思ってショットの手を抜くと痛い目見る。
接近戦になったときはアパカ単発狙いより、小足から目押しでアパカorニーに繋ぐのが無難。
思ってたより難しかった。

■ダッドリー
立ち大Pで横牽制しつつ、たまに中足で転ばせたり下小パンから立ち大k→の目押しで割りといける。
飛び込みはJ大Kが結構強い。

マラソン残りキャラは、リュウ・ケン・サクラ・DJ・ガイル・ザンギ・バイソン・フェイロン・コーディの9キャラ。
AEの新キャラ4人は恐らく関係ないと思うんだけど、もし新キャラも条件に含まれてたら殺意で挫折しそうだわw
残りの9キャラはちょっとだけやってるから平日だけでも何キャラか終わらせれそうな気がする。


<< ■平日消化。 | home | ■Cランクマラソン 追加3キャラ初心者的考察。 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

