
--:-- -- --.--

■Cランクマラソン 追加3キャラ初心者的考察。

01:21 Sun 07.08
拾い物画像だけど発想がすごすぎるw
vega
■セス
とにかく体力が低いので、相手にあわす必要は皆無。
画面端を利用して離脱しながらちくちくやればなんとか勝てるかもしれない。
とにかく相手にあわせない事。

■ジュリ
意外としんどいのがこのジュリ。
相手がガン待ちだと崩すのが結構つらかったりする。
ザンギ相手の時牽制のけりと弾で結構なんとかなるんだけど、アトミック一発でひっくり返るからかなりの慎重さを要する。
例の空中の三段けりと回る奴に頼るのは危険。
あとは、牽制技も近すぎると小スクリューの餌食になるので注意が必要。

■ゴウキ
初心者ならやはり逃げゴウキ安定。
ザンギ・ホーク=斬空撃ちながら後退→追い込まれたら阿修羅で反対側。
他キャラ=追っかけてきた所に判定強めの通常技。
豪昇竜はあまりしないほうがいい。ガードされた後のリスクが大きすぎるので、通常技間に合わないのであればガードか逃げで様子見がいいかも。
一発喰らうと逆転される恐れがあるので、体力リードしてても無闇にとどめに行かない事。

土曜日の夜だけあって、入ってくる速度が異常なほどだった。
こっちに一回勝ったあと連コする人いるけど、こっちはマラソン目的なのですみませんが蹴らせてもらいます。
ほんとにごめんなさい。
こっちのマラソン終了後にまた相手してやってください^^

あと、煽りメール送ってくる人いるけど、一切返信しませんのであしからず。
今は、Cランクマラソン以外のことに興味ないんですほんと。


<< ■後もう少し。 | home | ■リア連れ新作2本。 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

