
--:-- -- --.--

★Cerberus vs サザンクロス -古の長城- 9/13 夜

12:43 Sun 14.09
やっと2枚ともうp終了~∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

領土動画 -古の長城- 9/13 夜 【1/2】


領土動画 -古の長城- 9/13 夜 【2/2】


※領土動画 -古の長城- 9/13 夜 【2/2】について

↑の動画についてですが、DIZZYさんがめちゃめちゃ映っていますが、わざとじゃありません。
領土の中盤以降から、毎回出撃するたびに高確率でDIZZYさんがこっちにくるので、FRAPS押して突撃ってときに来るもんだから後半分編集のときにほとんどDIZZYさんとのやり取りばかり残ってるんですよ(´・ω・)

ニコ動画だと4~5分の動画で一本になりますので、DIZZYさんメインになりました。

一言言いますよ、DIZZYさんめちゃめちゃ硬く強いですよ。
よく解析BBSとかで装備だけとか言ってる人いるみたいですが、自分が戦った中では最強クラスの戦士で間違いないです。

<< ☆動画の練習をしてみよう | home | ★日曜日の剣城防衛の遅刻につきましてのお詫び >>

comment
前からニコにうpするときにサイズオーバーしてないのに弾かれる確立が高いなと思ったら、ニコ動のWIKIにこんなことが。

※注意!2008年4月現在、MEncoderを経由したFLVが高確率でSMILE VIDEOのサーバに弾かれている模様、情報求む。

めんこ使うとだめなんかな。

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

