
--:-- -- --.--

■Cランクマラソン。

21:28 Sun 31.07
1試合オンリーのPP完全無視でCランクマラソンに挑んでみたw

■途中経過
Cランクキャラ 18キャラ
総合BP 21754BP
対戦回数 1197
勝利回数 544


とにかく、自身の普段使わないキャラからCランク目指すんだけど、相手も人間なだけにそう簡単には行かない。
一番苦労したのは、ローズとフォルテ。
軽いコンボしか知らないだけに、ほとんど一発一発の刺しあいだけでやったけど、この2キャラはかなり負けた。

相手で多いのはケン、あと多かったのはリュウ・コーディ・ジュリかな。
ユンはたまに見たけどヤンは一回か二回しか当たらなかった。
全2のアドンとか全4のジュリとか当たったけど、ほんと世界が違ったww

あとは、得意キャラだけなのでちまちまやっていこう。
ほんとみんな強いわ。


<< ■Ver.2012開発決定。 | home | ■連れの動画3本。 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

