
--:-- -- --.--

■TERA CB 3日目。

20:26 Sun 03.07
弓げーでした。
tera003

恐らく明日の最終日は仕事もあるし、まともに出来るとは思えないので、3日目でCB記事は終わりたいと思う。
斧・槍に続いて弓を選んだわけですが、PTでの活躍はわかりませんがソロだと弓がめちゃめちゃ楽でした。

まず、敵と1対1になった場合でも、敵がこっちに近づく前に倒しきってしまえるという高火力!!
レベルが上がるにつれて敵が固くなっても、スキルのバックステップみたいなやつを使えばキーひと押しで間合いを開くという高性能w

しかも相手を鈍足にするスキルもあるために、ちょっと頑張ればノーダメージでMOBを圧倒できます。

でも、コレだけ高性能なのに更なる利点があるのです。

実は、このゲームの弓キャラは矢がいらないのですww

ほんとよく出来てるよw

中盤で馬にも乗れるみたいだし、装備欄もなんかまだまだ装着できるぜ!!って感じの升目がいくつかあった。
結構人くるんじゃないかなコレ。


<< ■知り合いの格ゲー動画。 | home | ■TERA CB 2日目。 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

