
--:-- -- --.--

■TERA CB 2日目。

02:10 Sun 03.07
IN時間が遅くなったのでとりあえずランサー作成
tera002


え~と、2日目なんですけど風邪気味でIN時刻が深夜1時手前位からになってしまった為に、とりあえずはもうちょっとシステムを把握していこうかと思い、ランサー作成して戦闘の基本をちょこちょこと。
ランサーは斧と違って攻撃速度も速くサクサク狩れるのでストレス0w

で、今頃分かった事。

1.左クリックは連打しなくてもおk。
つまり押しっぱなしでオート攻撃だったw

2.防御ボタン必須
なんかどえらい減る攻撃とかもタイミング合わせて押すことで完全にブロック。
格ゲーに似てる要素がある!!

実際のところ初日は、なんかありきたりなMMOやなぁ~なんて思ってたんだけど、やりこみ次第で結構遊べるかもしれない。武器防具の強化や採掘とかもあるし、他ゲーにある様なシステムが全部ぶちこまれてる感じか。

それにしてもパッド動かないな・・・


<< ■TERA CB 3日目。 | home | ■TERA CB 初日。 >>

comment
こんばんは~
完美世界の頃のPSYOBLADEです。
お久しぶりです。
TERAどうでしょうか?
今回は応募せずに2ch等を見て静観しております~
oβには出てみたいのでまたお会い出来ると良いですね~
では頑張ってください。

それにしても・・・
キモオタ御用達とか言われてますが、
エリーン可愛いですね・・・私も使っちゃいそうです。
えりーんだと色々物が貰えそうな気がして選んだのだけど、中いくとえりーん率がかなり高かった。。。
エルフもそこそこ多い印象。
職業はランサーと弓が凄い多い。
魔法系は余り見なかったけど、結構初期から火の玉連射してるのが見えた。

希少だと思ったのは、怪物君と珍獣www

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

