スポンサーサイト

--:-- -- --.--

★TERAのCBに応募してきた。

22:45 Thu 16.06
tera

ひっさびさのMMOやなほんと。

ハンゲアカが昔に友達とかに貰った奴も混じってて、どれがメインIDだったか分からないので、とりあえず適当なの選んで登録したら3600円入ってたわwww

スパ4AEもあるから、まあ遊べそうならずっと遊ぶ感じでいこっかな。
内容とか一切見てないから白紙状態から開始とかどこの完美みたいなな・・

(」^o^)」

スポンサーサイト

<< ■選択肢。 | home | ■東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚。 >>

comment
PT常時しっかりしてれば急いでなくても2ヶ月でカンストらしいね。
IDも2つしかないからカンスト後のコンテンツも無いって言われているし。
完美の頃の感覚で行くと1ヶ月もかからず気持ち中も終了かも・・・
月額じゃ即引退者続出で大した収入無いままアイテム課金化しそうな・・・
ほうほう、とりあえずカンストしてから様子見かな。
完美やAIONは一応やりつくした感あるまで遊んだから悔いなく休止できたし同じようになればいいな・・・
フォーセイクンなんとかも募集メールきてたけど、とりあえずしばらくは色々やってみましょうかなw

情報ありがとう!!

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

