スポンサーサイト

--:-- -- --.--

★日曜日の剣城防衛の遅刻につきましてのお詫び

00:15 Mon 08.09
本当にごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい・・・・

お昼の動画の2枚目の編集に手間取って、疲れたので終わったあと焼酎を飲んでたら
いつの間にか寝ていまして、起きたら23:10くらいになってましたので、
あーあおわちゃったかと思って、襲撃クエのクエスト受けてましたら、
フレのAさんから「領土いかなかったの?」と言われまして、
どっち勝ったのと聞いたらまだやってるって・・・

ギルチャを見てますとどこどこ突破どうとか緊迫した状態でしたので、何も聞かずにテレポから勝手に入りました・・・

勝手に入ってすみません><
スポンサーサイト

<< ★Cerberus vs サザンクロス -古の長城- 9/13 夜 | home | 完美世界 領土戦 Cerberus vs サザンクロス -戦場ヶ原- 9/6 夜 >>

comment
助かった~!
せらちゃんいれば100人力っ
ドンマイw
本当にびっくりしたわww
けど1時間くらいは楽しめたらしくて良かった^-^
どまいですw 
すぐにPTに合流できたみたいでよかった~
次の領土もがんばりましょ^^
おいWWWWWWwwWWw
またさらしでなんかかかれるよWWwW
ワロタwwwwwwwww
こうりんしろよwたまにはさらしにwWWwwW
おれははなくそ穿りながらみてるわWWwWw
WWWあと動画みた
なんつーかねWWWっっWWwっwwwwWWWWWW
おれさまのかんそうWっっWWWWWWWWW
wWwWw

ちんこ

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

