
--:-- -- --.--

■AEまだかね。

22:53 Mon 21.03
じゅり『年末から未だにスパ4しかやってねぇんだよ!!ギャハハww』
juri000

2月にマブカプ3を買ったというのに、やはりというかスパ4一本に戻しました。
そもそもの理由は、マブカプ3を練習し過ぎるとスパ4の目押しコンボのリズムが崩壊するって訳でw

ゲーム性見てもやっぱマブカプ系は真剣勝負っていうにはかけ離れていて、暇な時にアクションゲームでの対戦って感じで勝ち負け関係なくワイワイ適当に遊ぶイメージかな。
スパ4の真剣勝負に比べると、読み合いも何もない感じとしか言いようが無い。
それはゲームとしてマブカプ系が最悪って訳じゃなく路線が違うって意味合いだね。

スパ4は相変わらず休みともなると、朝からでも猛者がランクマ待機してなさる。
なんとか頑張ってPP2011まで上げたんだけど、低PPの頃と相手の質が変わってない気がする。
PP2000ってのもまだまだ低いんだけど、PP1000以下でも2000↑の人らの動きと変わらない人が沢山いる。
Cランクマラソンとかの人が混ざってると思うんだけど、どのレベル帯も猛者が混じっているのは確実で、それだけPPの維持が現状では難しいのだと思う。

ランクマやる時は相手の名前見ないでリストに出た順に挑むから、上がってはまた下がってみたいな繰り返しの毎日だけど、強い人とも当たるから色々勉強になるね。

次はPP3000目指すわけですが、しばらくは野良エンドレスとトレモでコンボ精度と差しあいのレベルを上げようと思う。

■トライアル全クリキャラ
ホーク・ダッド・ハカン・ベガ

いい加減メインキャラをホークから胴着系に変えないとなぁ・・・
バイソンとジミーは休止中です(^o^)

小ネタかしらないけど対戦モードのみオプションで音楽変えられるらしい。
CPUのときのボス前のライバル登場時の専用音楽に!!
これは燃える!!!


<< ■SOCOM4 体験版 | home | ■行く末。 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

