
--:-- -- --.--

■行く末。

22:07 Wed 16.03
昨晩は静岡で震度6強
zisin

地震に津波に放射能と日本は今かなり危機的状況だと思う。
言い方が悪いかもだけど、原子炉さえなければ地震→津波までで止まったはずなのに、ここにきて原子炉のメルトダウンやら火災やらもうめちゃくちゃだ。

国内のニュース見てても『放射能あびても安全』やら『健康被害はない』とかほんと馬鹿じゃないのってのばかり。
CMもACのCMばかり。

原発に詳しいコメンテーターとかって、どこの誰からいくら貰ってこんな馬鹿げた事言ってるんでしょうかね??
殆どのチャンネルで被曝しても大丈夫みたいなことばかり言ってる。

おかしいよ??

レントゲン以下の被曝だから大丈夫??飛行機での日本⇔アメリカ往復の被曝量以下だからおk???


だから何??


本当ならそんな被害なんて受けなくてもいい人たちが、被害受けてるんだよ?


みんないつまで黙ってるんだよ。


<< ■AEまだかね。 | home | ■東北・関東で大地震。 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

