
--:-- -- --.--

■東北・関東で大地震。

12:52 Sat 12.03
mahou

昨日の昼下がりだったか、仕事してたらパートさんたちが『何か揺れてる』っていうので、蛍光灯がゆれてるか確認使用とした瞬間、足元が円を描くように数秒間ぐらっとゆれた。

『震度3くらいかなぁ~大きかったね~』

とか、みんなざわざわ騒いでて、その時は関西だけ地震だと思ってた。

家に帰ってTVつけたら全然違った。
あまり色々感想とか書いてもあれなので、あとはテレビでずっとやってる番組の通りです。

■気になるとこ
・原発の放射能漏れ関連
・近隣国の動向
・更なる大地震の可能性
・火事場泥棒等の犯罪

さすがに今朝のケロロ軍曹とSDガンダム三国伝は地震特番の為放送されてなかった。
あたりまえか。

■今後の予定
・現在は『スパ4』ランクマのみ。
・4月発売の『SOCOM4』は予約済み。
・MMOは、良作が出次第いつでも参戦可能状態。

【追記】17:32
yaba

一号炉が爆発して骨組みに・・・


<< ■行く末。 | home | ■新コス。 >>

comment
IRC仲間と今回の原発の話数時間したけど、なーんかやっぱ政府の発表内容に疑問を感じる点がいくつかある・・・

こんだけの騒ぎなんだから本当のこと話しなさいなっと。


たまたま外出先から、タクシーで会社に戻ってる時に
地震が発生したよ。
車内だったから、「揺れてるな~」くらいしか感じなかったけど
近くのビルが窓ガラスがきしむくらい揺れてた。
あと大きい標識の「池袋 ○○Km」とかって書いてあるヤツ
がヤバイくらい揺れてたね。

会社はほとんど被害なかったけど、電車が完全ストップで、
定時上がりでそのまま同僚と飲みに・・・w
「大地震の後、飲み会してる日本人すげー」
とかのんきに話してました。


せらちゃんも無事で何より♪(・∀・)

1号機につづき3号機も爆発!!
しかもきのこ雲・・・

政府は本当のことを国民に伝える義務があるはず・・・

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

