スポンサーサイト

--:-- -- --.--

タイトル変更しましたwwwwwwwww

21:25 Wed 03.09
タイトル通り今後は、やりたいことだけやりますw

更新はいつもどおり不定期で、書きたいことだけ書く。





どの道が最善ですかって聞かれたら、

むー・・・あれやね、適当に生きるのが最善なんじゃないですかねw


文章が短いのですこし完美についてはなしましょうか。

よくBBS等でPS云々ってありますよね?
完美世界にはPSは必要ないとか、装備マンセーゲーだとか様々な意見が飛び交っていますが、
PSは必要ですね。
もちろん装備もある程度以上はあった方がいいと思います。 ※財布に無理しない程度で

決闘モードだとほぼマクロで決まるし、一回きりの勝負なのでフダも発動しませんし
PSって言うほどの物は必要ないと思います。

だけど、領土等のフダの動く戦闘になりますと決闘の様にはいきません。


1.押し込むべきか引くべきか
2.薬やPOTのタイミング
3.フダの動きを把握した動き


瞬間的に、これらのことを頭の中で整理できたらいいんじゃないかな。
たった3つですけど重要だと思いマフ(´・ω・)

また偉そうに書いたら怒られますが、サザンの戦士の連携とか妖精のブラッシュ>アミー数匹+αとかも、かなりのPSが必要だと思いますね。


よって完美にPSは必要だと思います(´-ω-)Zzz

スポンサーサイト

<< 完美世界 領土戦 Cerberus vs サザンクロス -戦場ヶ原- 9/6 夜 | home | ■戦場ヶ原戦 参加できなかった >>

comment
領土で精霊さん狙うと、対応上手い人と下手な人はっきり別れます。
PS必要と思う派・p・

自分のブログのリンクのタイトル修正しました♪

・・・PS?
カワミドリを探すスキルだけなら・・・(ノ∀;)


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

