スポンサーサイト

--:-- -- --.--

■マブカプ3やってみた感想。

00:30 Sat 19.02
X-23をメインで使用。
x23

んと、やってみた感想。
操作については、従来のマブカプの操作はほぼ役に立たないので、旧作が苦手な人には逆に操作しやすいと思う。
チェーンからのエリアル難易度も、浮かしが1ボタンで済む分だけ旧作よりもやり易い感じだった。
大半のキャラは、真横ダッシュや低空ダッシュで近づいてそこからチェーン決めてエリアル押してとんとんとんみたいなリズム。

小→中→大からエリアルか、小から直エリアルボタンとかどのキャラでもエリアルに持ち込むのは楽だったよ。
やっぱ発動が1ボタンで出来るのは初心者には非常にありがたいと思う。
まあ技によっては、エリアルボタンからいかなくてもいいのもあるけどね~

やればやるほどハマる感じするねコレ。
トレモに居るだけでもポイントもらえたり新キャラ増えたりするところがありがたい・・・
ランクマは先つないでみたけど混雑していたのか結局一度も対戦できなかった。
やっぱ出始めでこんでるのかねえ。

しばらくはスパ4とこれで遊べそうな気するわ(・´ω`・)

スポンサーサイト

<< ■三連休もどき。 | home | ■届くのは明日かな。 >>

comment

公式でキャラ見てきた。
「おっ、ガロン(バンパイアシリーズ)いる!!」
と思ったら、アマテラスだったでござる。

ダンテはまだ分かるけど、ビューティフルジョーと
アーサーに吹いたw
アーサー、ダメくらうと鎧脱げちゃうのかな・・・。


ぬげてたわw

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

