
--:-- -- --.--

★★ルシファーに稽古つけてもらった。

21:10 Sun 13.02
こっちのメインはバソ子だ!!
basoko

昨年末にPS3とスパ4買ってからというもの、とりあえず暇な時はスパ4で遊んでいます。
んで、買ったばかりでPS3のスパ4フレが闇NEETしかいないので、奴が他ゲーやってるときはランクマorトレモをするしかないという結構寂しい現実に。

んで、流石にエンドレス対戦相手のいないままではいけないと思いPS3スレに対戦相手&PS3フレンドを探しに突撃www
お昼に配信動画を数時間みたせいか無性に人と戦いたくなるんだけど、ランクマは長期戦でやると確実に最後疲れてきてせっかく貯めたPPが600とかに落ちてしまう・・・

んでやっぱ練習するならエンドレスってことで、PS3スレのコテハンの人の胸を借りる事にした。
そして、記事をみていくとコテハンのルシファーがリアルタイムで居るんじゃないかと思い、、

ps301

早速対戦のお願いを書くw
すると・・

ps302

紳士的な内容の回答が即来た!!

ps303

更にお願いすると、即おkのレスが来た!!

で、

■初戦
せら【バイソン】 vs ルシファー【ゴウキ】
ええ。。なーんにもできないまま死亡・・・
年末になんかどっかで見たことのある動画のゴウキそのものだった。

正直強い!!

んで、何戦かやったあとで流石にこっちのバイソンではきつかったので、あっさりメインのバイソンを捨ててたまにトレモでやってたケンに交代w

キャラチェンして極稀(本当に1~2回程度)に勝つ事はあったのですが、大惨敗でした・・

やっぱねうまい人が何故うまいかってやってて少しづつだけど分かった気したよ。
マメなコンボをしっかりミスらず最後まで入れきるのと、ガードがしっかりしまくってた。
ここで昇竜出そうかってときは必ずガードされてたし、とにかく隙がなかった印象。
あとはこまめにセビを使って攻撃の手を一切休めないようにしてたな。

そしてなにより待ちをしない。ルシファーは。
こっちが格下ってのもあるんだろうけど、とにかく一度も待ったりせずにガン攻めしてくれた。
こっちが飽きないように配慮してかガイとかまこととか色々出してくれたthx!!

お疲れ~&ありがとうルシファー

また闘いたい。

【追記】
これ書いた後スレ見ると、、

ps304

アドバイス&誉め言葉まで貰ったw
格下への配慮もしっかりできてるなw
セビキャンの練習しとくよ!!

(・´ω`・)


<< ■世界でいちばんwww | home | ■マブカプ3やはり買う。 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

