
--:-- -- --.--

■MARVEL VS. CAPCOM 3

23:29 Tue 01.02
今月2/17発売だそうです。
mvsc3

先程、アマゾンでなーんかおもしろそうなPS3のゲームないかな~っと思ってPS3のソフトの所をチラチラ見ていると、マブカプ3の予約が開始されてた。

既に米国では発売されてるのかよく分からないのだけど、とりあえずマブカプ3スレと既にあっぷされている動画に目を通した。

動画見ただけの感想だけど、『とにかく忙しそう』の一言。
あとは、キャラが全部アメコミ系になっているので日本人受けの点はどうなんかな・・

米国版のインストカードもうpされてたので目を通したけど、小・中・大の3つの攻撃ボタンにエリアルボタンを付け加えた4ボタンがメインらしい。
つまりPボタン3つにKボタン3つという旧作の様なPorKボタン振り分けの概念自体がないくさい。
前作は6ボタンだったのに今回はJOJO系ってことかな。
あとは、アシスト呼び出しボタンが2つあるくらい。

果たして旧作の様にレバー↑でエリアル飛びするのかボタンオンリーなのかその点が気になるところ。
対戦では、とにかくチェーンコンボとエリアルを駆使してアクションゲーっぽく戦えってことか。

スパ4と違いすぎるからこれはもう様子見のレベル・・・
発売されてからの評判がよければ買うけど、現状では予約する気もしない。

恐らく買わない。



<< ■マクドナルドCM。 | home | ■また増えたのか。 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

