
--:-- -- --.--

■カウンター不調

11:02 Sun 09.01
なんかカウンターが99999HIT直前に、桁数を5桁から6桁に増やしたのだけど先程確認したら5桁に戻ってたんだ。
一回来るだけで1上がるせこいカウンターではあるのだけど、再度今回とおなじカウンター不調でたら99999で止めとこうと思う。

カウンターってゲームとかで晒されると急激に上昇する。
毎日ショボーンなカウントでも一度晒されるとホレ・・・
count01

そして再びしぼんでいく・・そう、これはまるで人生・・
count2

6桁安定しない様ならテンプレ新しいのをお借りしましょうかね。
(´;ω;`)シクシク


【追記】
FC2がなんか重かったので久々に計測したら以前より速度が上がってたw
機器入れ替えでもしたのかのなぁ・・
kaisen


<< ■低空技の出し方。 | home | ★新年のご挨拶。 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

