
--:-- -- --.--

★新年のご挨拶。

22:33 Sat 01.01
┌──────┐
│ あけおめ │
└∩────∩┘
ヽ(・ω・)/


2011年ということもありまして、遂に2012年という年へ向けてリーチが掛かりましたね!!
前の1999年の世界終焉説は完全に外れましたので、今回もまた外れると思いますww
話は変わって、昨晩は日付が変わったと同時にPS3のスパ4エンドレス部屋立てて新年最初の対戦したのだけど、結果は10連敗と惨敗に。
やっぱPP5000前後の人相手だと全く歯が立たない事が分かった。
PP3000くらいの人なら互角維持できるんだけどなぁ。
格ゲーって理つめていくと最終的にガン待ちになるね。
手出すと負けみたいなw
負けてもいいから手出し合って技と技ぶつかり合う様な時が一番楽しい。
そういう人も少なからずいるからやめられないw

そして、すごいスト4発見。↓↓やりたいw



あーなにか動画に撮っておもしろそうなゲームでないだろうか・・・


<< ■カウンター不調 | home | ■そろそろ2010年も終わりすなぁ・・ >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

