
--:-- -- --.--

■そろそろ2010年も終わりすなぁ・・

21:59 Thu 23.12
冬やねぇ。
samui

あーなんか2010年って結局なーんもしないまま終わった。
まだちょっとだけ残ってるけど某半島情勢もこれ以上エスカレートしなさそうだし、このまま静かに2010年も終えると思う。

ということで2010年の自分ニュースwww

5位 ワンピの戦争編終了
まさかその後で2年後の世界に突入とはびっくりした。
白ひげにはもっと活躍して欲しかった。

4位 メインPCが故障とか一切なく1年を超えた!!
酷い時は1年ごとに買い換えてたんだけど今度のPCは強いのぜ。

3位 会社で幹部の一員になれた。※新人教育係(笑)
しかし、大半が脱走・・・

2位 ついにPS3を購入!!
まだスパ4しか持ってない・・・そして未だにドヘタというwww


そして堂々の一位は・・・

1位 UOでのIP連鎖BAN事件www
何年もだらだら続けてたUOだけど遂に全アカウントがアカバン終了という結果に。
まえに誰かなんでこうなったか聞いてたけど、自前スクリプト回してる分際で逮捕時にGM相手に『すっとぼける×α』というコンボをやりまくって、業を煮やしたEAJ運営様により本国運営(米国にあるUO運営本拠地)に通報されて全アカウント完全死亡という恐るべき結果に・・・


ね、今年も大したことしてないでしょう(*n'ω'n)


番外 ブラックショット12月でサービス終了
結構おもしろかっただけに残念。
どこかの運営で復活してもらえないだろうか・・・


<< ★新年のご挨拶。 | home | ■PP安定しないす。 >>

comment

せらちゃんのメインPCって、メッセで「日本橋にショップあるよー」って話したPC工房のヤツ??

もしそれなら、壊れなくてよかたw
紹介したのが1年もたなかったとかだと、責任感じるwww

>せらちゃんのメインPCって、メッセで「日本橋にショップあるよー」って話したPC工房のヤツ??

おそらくそれだったと思うWWWWWWWWWWWWW

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

