スポンサーサイト

--:-- -- --.--

■サドンアタックを体験。

23:35 Sat 17.07
FPSランキング等で常に上位にあるサドンアタック
sa01

かなり前からやってた某大規模MMOのアカがつい最近全部アカバンになったので、しばらくの間エミュとFPSのみで遊ぶことにしました。
※下手すると祭りになると予想されるので、動きが見え次第ゲームタイトル・驚愕のアカバン理由うpしますwww

んで、前にやってたブラックショットをやろうかと思ったのですが、かなりまえにPCの大掃除で殆どのゲームをアンインストしてた為、どうせなら新作を・・・とサドンアタックをDLしました。

【やってみた感想】
入ってすぐに名前を付けるのだけど、『せらちゃん』『塩焼きそば』『焼き魚定食』『焼肉定食』『黒糖梅酒』等の名前は完全に取られていて、結局『カルビ定食』ってキャラ名で落ち着いた。

ロビーに行くと小学6年生とかいうプレイヤーvsその他全員で喧嘩してて、初心者でもできる部屋ないですか~って尋ねたけど、喧嘩のほうがすごくて中々聞いてもらえなくて何度か尋ねてるうちに1人の方が『ここにはないよ~』とのこと。

んで、ソロで部屋立てて練習モードできるみたいだったのでちょっとやったけど、窓化できなくて色々不便だったのですぐ終了した。まだやってないけど対戦すると無料FPSの中では最高峰らしいが、つい先ほどアンインストールした。

\(^o^)/



スポンサーサイト

<< ■E3 2010  | home | ■現在、かなり多忙なため。 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

