
--:-- -- --.--

■オーク変身サンダル

13:23 Sun 27.06
久々に時間が出来たので、pacific鯖のイベントに参加してきました。
先週辺りから、なにやら海外鯖の一部でオーク変身サンダルがイベントで出ていると聞いていたので、そのうちpacific鯖にも来るのではないかと期待していたんだよね。

とりあえずこの間買出しに来たついでに作成しておいたメイジで参加。
EIとマゲが110しかないので、ルートとかは正直無理臭かった・・・

とりあえずオークの指示に従い各地を転々と移動
paci 6.27 01

最後の最後で迷子になってしまって(何故か毎回途中で迷子になるw)、とりあえず最初のダンジョンに飛んでみるとやはりと言うか目の前に赤いオークブルート(今回の大ボス)が居てたたき殺されたw

しばらくして、人がいっぱい来たのでその赤いブルートを討伐して終了。
ルートは予想通り取れなかったけどもしかすると、なんかレアでたかもしれんね・・
んで、そのあとは最初にあった緑のオーク像をクリックしてサンダルgetへ。

1キャラ一個なので、とりあえずキャラ消して作り直してを繰り返して30個ほど量産した。
pacific 6.27 02


そのうち北斗に持って帰ります。

 _ノ乙(、ン、)_


<< ■現在、かなり多忙なため。 | home | ■ウメハラ握り >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

