
--:-- -- --.--

■ウメハラ握り

23:09 Mon 07.06
ウメハラのスパⅣ講座


前からハイストやスパ2Xでの昇竜コマンド入力が難しく、成功率が右向き時5~6割だったので『ウメハラ握り』に変えてみたのさ。
他のゲームだと別に持ち方変えなくてもガンガンでるんだけど、この2ゲームについては本気で失敗が多いのです。
昔から『かぶせ持ち』でやってたのだけど、BeastDaigo先生の動画を見て試してみることにしました。

【結果】
『かぶせ持ち』:昇竜成功率6割程度
『ウメハラ握り』:昇竜成功率8割~9割へUP!!

しかも、左右どちらでも狙って出せるのが大きい。

【弊害】
サードの左向き時のブロッキング率が下がった(^p^)

しかしウメハラ先生は操作早いね。
早すぎて全く見えないwww


<< ■オーク変身サンダル | home | ■Napa鯖のタウンクライヤー >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

