
--:-- -- --.--

■近況

23:35 Fri 21.05
Q

『現状』
仕事が忙しすぎてUOはベンダーの補給程度以外は、格ゲーか睡眠の日々なのだけど、海外の速度マントだけ2度目のキャラ削除技を使ってまたもや大量に入手。

『格ゲー』
守衛がまた最近スパXやってるというのでちょっと対戦したりしてる。
多忙になると頭が回らなくなり以前のように動けないのが痛い所だけどおもしろいのでおk。

『健康面』
左手首が腱鞘炎ぽいきがする。
決してゲームが原因ではなく仕事が原因くさい。

『運とか』
クジに関しては、なんか以前より運が半分くらいになった気がする、、
仕分けでなんか問題になってますな。

『ニュースとか感想』
なんか北朝鮮と韓国が戦争でもするのかね?みたいな。
よくわからん。

『今の感想』
なんで土曜日も出勤やねんボケ

以上  _ノ乙(、ン、)_


<< ■Pacific鯖イベント | home | ■商売 >>

comment

土曜日出社お疲れ様です(ノ∀;)

宝くじは、○○ジャンボ系しか買ってないけど、
無くなるのは悲しいです。。。
まぁ、買っても基本元が取れてないけどねwww

腱鞘炎は放っておくと長びくから、忙しくても
一回病院行った方がいいよ。
お大事に。


土曜ってことで昼から小会議みたいなのがあって16時に終わったんだけど、こんな中途半端な時間なら休みにしてよっておもった。

ロト6は調子がいい時は年に2~3回4等来るんだけど、ここ1年4等が0、5等も一桁しか来てない・・・・

前は数字をしっかり読んで絞ったから当たりが多かったのかもしれない。今はめんどくさくてQPのみで毎週千円分購入。

宝くじに使う分を株に使うのは今的にどうなんだろうか、悩む∩(・ω・)∩

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

