スポンサーサイト

--:-- -- --.--

■公開処刑

01:38 Wed 28.04
先々週からかな、もうとっくにレアフェス終わってるというのに、目当てのものがget出来ていない為に未だPacific鯖にて細々と生きています。

色々細かなものを買ったせいか残りの資金が70milにまで減少したので現地に新キャラ作りました。
目標はレア⑤のアーケインクラウンだ(^p^)

数日張り込んだものの某レア湧き時刻が来ると毎回取ってはハイドしていく輩に出会う。
ところが、本日湧き予定時刻から1時間後くらいかな、湧いたの見えなかったけどいつもの人物が飛び出してきた。
いつもなら、取得後ハイドのお決まりパターンだったのだが、今日に限ってそのまま棒立ち。

ちょうどそこにネズミボスが湧いてまして、
nezumi boss


当然のことながら画面見てないのかタゲ来てツーラー死亡wwwww
aho


しかもこのボス空気読みすぎwww
wwwwwwwwwwwwwww


無事、ツーラーの処刑完了(自滅)


そのあとボスにEV当てて倒しにいったのだけど、ボスを湧かせた人物が来てルート品半分になってしまった。
こっちはゴミばかりだったので、ルート品(恐らくレアの入った鞄or湧いたレア)をgetしたと思う。


一時期北斗でも不正ツールでレア取る動画が上がってたけど、海外にも似たようなのいるんだな・・・

スポンサーサイト

<< ■神運営 | home | ■海外鯖を語る。 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

