スポンサーサイト

--:-- -- --.--

■Pacific鯖 レア祭り報告

22:55 Fri 16.04
前回に続いてPacific鯖のレア祭りに参加した。
em 01

開会式にはEMのCyno氏が着ていました。
紫のモヒカンがイカスね(‘o‘)ノ

em 02

EM登場とあって一気に人が膨れ上がる。
なにげに中央に映っている炎クシーのったひとの装備が豪華だった。
まあ、他の人の装備も相変わらずアトランやらGLでよく見かけたとてつもないレア装備ばかりで、こっちがとってもしょぼくみえましたw

em 03

そして一端Cyno氏がなにやらイベントの準備に入るとかどうとかで炎と共に消える。

em 04

待つこと15分、緑色のゲートができたのでGM支持の元全員で入ることに。
このあとの写真撮り損ねたのですが、この怪しいテレポタイルの建物から、恐らくGMの家ではないかとおもう場所への見学ツアーイベントが開始されました。

イベントというよりただ「ちょっと見てイケヨw」みたいな感じだったなw
どうやったらこんなところいけるんだよ見たいな岩場に囲まれた家の中に、それはもうどう見てもこれ自作だろwみたいなレアが豊富に飾ってましたw
ほんと写真とっときゃよかったw

まあこのPacific鯖に来て一番の収穫はこれなんですけどね↓
em 05

もらってしばらくしてスコープの取れるゲート閉じたので、神タイミングでgetできたんだと思う。
運が良かったww

スポンサーサイト

<< ■続 Pacific鯖 レア祭り報告 | home | ★★ドラマティックバトル続編 協力プレー動画 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

