
--:-- -- --.--

■抑えられない衝動

14:06 Wed 24.03
■Canon Satera A4モノクロレーザー複合機 MF4010
print

いつだったか何代目かのメインPC買ったときにジョーシンの店員に新古品で4000円という特価でカラリオっていうプリンターを売ってもらったんだけど、正月の年賀状くらいしか使い道がなく、久々に使ったら文字が擦れまくってクリーニングボタンで掃除しても全然直らなかった。
年賀状といっても、もともと裏面に絵の入ったの買うので墨で住所と名前書くくらいしか使い道のないものでした。

そこで、アマゾンで箱のパッド購入時にふと目に付いたレーザープリンターというのを見つけたので買いました。(複合機で16800円安い!!)
ブラザーなんとかいう知らない会社の安いのもあったんだけど、マリオブラザーズ思い出したのでキャノンのほうにしといた _ノ乙(、ン、)_

レーザー印刷という原理が良く分からないのでネットとか色々しらべると静電気でインクの粒を用紙に引っ付けるみたいなややこしい構造だった。

インクカートリッジもA4文字いっぱい詰めで2000枚いけるそうです。
カートリッジは一本5000円ちょっとだったかな・・

そういや昔あったスキャナーは知り合いが欲しがってたので2千円で売ってしまって、今家にスキャナーもなかったので、今回の複合機は大変重宝します。

あ、ちなみに今回は宣伝じゃなくただの自慢です。


話は変わりますが、来週のワンピは遂にあのお方が登場らしいです。
誰が出るのか知りたい方は、暗殺BBS見に行ってくださいな

(・´ω`・)ノ


<< ■N64というハードを忘れてはいけない。 | home | ■コントロールパッドの選択 >>

comment

レーザー複合機おめ!!

ワンピスレ見たいけど、見るとジャンプ買ったときの
読んだ感が45%減っちゃうから我慢する。。。

あのお方・・・
もしや、イーストブルーで別れたヨサクとジョニー!?

見た目が炊飯器みたいでイカスyo

見た目が炊飯器・・・(・∀・)
せらちゃんなら、こんな炊飯器持っていても納得する♪

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7783955

以前のプリンター
印刷ボタン押す→ジーコジーコガガガピッジーコジーコガガァで30秒~くらい

今回のプリンター
印刷ボタン押す→じぃぃギギッギギッザアアア→終了
押して8秒程度

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

