
--:-- -- --.--

★ハイパーブログカウンターⅡ’ターボ

20:13 Wed 17.03
本日のカウンター
count

なんかこんな何もないブログに、カウントバグなのか来訪者が多いのか20:00時点で475人もカウンターが回っています。

何もネタありませんしお茶も出ませんが、ゆっくりしていってね(^o^)ノ


それはそうと、カウンター画像撮影して編集しているときに、またもやDドライブから謎のフォルダーをサルベージ。
何々、フォルダーのタイトルがUOSS保管庫。

ほお・・・

中を見ると何年か前にネットで拾ったUO関連の写真が少々。
UO2とかいう謎のUOの写真があったんだけど、これって規格倒れしたんだっけか・・
更に何枚か見ていくとどこぞで誰かが狩をしているSSがあった。

はい、神リングきました。
ring


神様、このリングください(^p^)


<< ■コントロールパッドの選択 | home | ■第57回北斗祭りを見学 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

