
--:-- -- --.--

■ようつべも忘れないで。

19:35 Sat 06.03
Dドライブに未使用の完美動画があったので取り合えずそれでテスト


ずーっとまえに一回だけyoutubeにうpしたときは、まだ動画のこととか全然ちんぷんかんぷんで余り解らなくて、頭の中ではこういう感じで認識していました。

ニコ動(コメント機能)>zoome>>>>>>>ようつべ

でも、今日試しに短いの上げてみるとニコ動やzoomeと大差なく感じた。
これは使えるぞyoutube

一度だけようつべで上げた完美の動画が今になっても海外の方から、これはどうなってるんだ?チートか?曲は何ていうんだ?等メールが届きます。

そのうちまとめて返信します・・・

今後はおもしろそうな動画ならニコやzoomeのみに固執せずyoutubeにもうpしていこうかと思います。
(・´ω`・)


<< ★★★闇NEETの刺青が完成 | home | ■ワールドヒーローズパーフェクト >>

comment

なんかチラリと6桁ダメが見えるんだけどwww

AION行ってた間に、ゴッドアクトが1人用になってたり、
リーグシンボルのスタン解除確率が下がってたり、
スキル覚えるのに必要な属性レベルが変わってたりで
ホント浦島太郎状態です。

まぁ、領土やってないからいいんだけどねw

ちらっと動画の巫霊スキルのアイコンみたけど、足速くなる奴以外何がなんだかさっぱりわからなかった・・
ゴッドアクト一人だけになると恩恵がなくなるねえ。

それと以前の動画の画質がとんでもなく悪いのはFLVによるエンコードの為みたい。
mpeg4で上げとけばニコやzoomeのように高画質うp可能(・´ω`・)
ログインして調整しようと思ったらどうやても入れない・・

よーく考えて思い出したら昔先輩から借りてたアカウントだった罠

自分用のアカウントとりにいくか(^o^)

1年前のサザン戦動画と比べると、テスト動画がすごい
鮮明になってていい感じする。

あと、アカウント名(?)が「育毛」なのもポイント高いね。
でも、これがアカ取り直ししないといけないのか・・・。

そう、動画始めたころに知り合いの先輩から借りてたアカウントで名前が育毛wwwwwwwww

見る専なのでたまに使えない程度だから、このままうpだけさせてもらうは勿論おk

実を言うとUOのアカウントももう使ってない分だけど借りたまま。

なんでも借りたまま・・・・・・・・
ああ今おもいだした。。
チュセンのアカBANされたアカも守衛を伝って肉飯さんから借りたアカウントだった・・・・

肉飯さん、ごめんなさい;;
借り物多くて楽しいw
動画観るときいつも思うんです、せらさんの選曲が好き
借金だけはしてないのが救い。

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

