
--:-- -- --.--

■77777HIT記念カキコ

22:59 Wed 03.03
祝!77777HIT
count 77777

MMO近況:
UOはもう余りやることがないけど、今は友達にベンダーを貸しているので暇なときにお手伝いのルーンまき等が日課。

格闘ゲーム近況:
あいかわらずサードは伸び悩み状態。
Xのほうはフェイロンの烈空コマンドが安定してきたけど、相変わらず昇竜コマンドのシビアさに泣かされている。
2速に落とせば結構でるんだけど、大会とかの設定がどこも3速なのでここは譲れない。
守衛の情報筋によるとそろそろ豆腐くんが参加してきそうなので楽しみ。

4人まで増えたら身内でトーナメントできるな!

㍆㌋㌋㌆㌨㌰㌣㌈


<< ■ワールドヒーローズパーフェクト | home | ■ヘイブンの守護神 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

