
--:-- -- --.--

領土動画について

14:53 Sun 24.08
動画一つあげることによって、相当数の人が2ch等で大暴れするのがいいですねwwwww
頭に血が上りすぎてぶっ倒れない程度に批判や晒し等なんでもやってください^^

ニコのコメントがどうこう書いてますが、裏づけしたうえでの書き込みです。
こちらを単騎で殺せる人なんて片手の指の本数以下なんだからバレバレですよ(´・ω・)




この様子だと過疎化の進む完美も、もうしばらく安泰だとおもいまふ。
そう領土戦できるうちは幸せだとおもいます。



なにせ敵がいなければ戦争なんて絶対に成り立たないのですからね



※2chの皆様動画の閲覧数貢献、誠にありがとうございます(*・ω・)ノシ

<< ★動画アンケート | home | ■Cerberus vs サザンクロス -衝立山- 8/23 昼 >>

comment
曝しや解析であれほど叩かれてるのに、ここのコメントが0の時点で、せらさんの読み通りだったみたいデスね。
いえ、そうでもないみたいです。

前に言ったこととは訂正しますが、
第3者の愉快犯にまんまと乗せられたみたいですね。

元からヘイト高いのは知ってたのですが、うまい具合に第3者にBBSが丸ごと工作されているように感じます・・・ww

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

