スポンサーサイト

--:-- -- --.--

■パブリッシュ64導入

01:47 Fri 12.02
こいつがボスのスラッシャー
uo 2.11

UOのパブリッシュが遂に64となって新AF導入となり狩場が結構混雑してきた今日この頃。
新AFドロップですがSAダンジョンの赤蜘蛛とスラッシャーが落とすそうで、暇だったし友達のめろきっちゃんと行って来た。

赤蜘蛛は湧き間隔が18~20分に一回らしいので即湧きのスラッシャーの方にいったんだけど、このボスの特殊攻撃がまーた鬱陶しいのなんの、画面がフラッシュすると問答無用で範囲内のキャラは6秒ほど行動不能となります・・・
DOOMボスとかでいる様な張り付きの戦士がいないところ見ると多分即死級の何かが来るのは分かった。
場に来てる人みると神秘メイジかSWorネクロメイジか弓の人ばかりだった。
EVは出してもすぐ消されるので、コロッサスにタゲ集めさせて全員で集中攻撃(当てては離れる感じ)
そして、ぼけっとしてると漏れなく1名さまに炎の塊とんできますw(炎抵抗70でも100ダメ近く)

それでですねこのスラッシャー強いだけあって新AFは来なかったものの、ルートさえ取れれば旧AFが2回に一回くらい鞄に入りますね~
それと出てくる装備のプロパもかなりいいのが取れます。
周りの人たちも死んだらそくお互い蘇生&ヒール等で連携がすごくとれてました。
しばらくはこれで遊べそうだ㋵㋕㋟㋧

言い忘れましたがこのボスには悪魔特攻が有効です(・´ω`・)


スポンサーサイト

<< ■kaillera プライベート鯖の解説 | home | ■ストⅢ3rd アレックスvsエレナ >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

