
--:-- -- --.--

■ストⅢ3rd アレックスvsエレナ

00:05 Mon 08.02
1P アレックス (部屋主さん) 2P エレナ(せらちゃん)


zoomeの方にも書いたけど、3rdのケンが中々雑魚臭くて腐臭も漂い始めるくらいダメになっていたので、急遽代理になるような3rdでのサブキャラを30分で育成。

ぴこぴこキャラ選択動かしてるうちに、今まで全くといって良いほど目にも留めなかったエレナさんにカーソルON。
ちょっと使ってみたら完全な打撃キャラなんだけど、意外と隙の無いことに気がついた。

はい、即実践投入www

いつものようにカイレラ待機でサード部屋の空きを待つ。。。
ちょっとまってると一個あいたので主さんの立てた部屋に入った。

細かく全部書くのはzoomeにも書いてるので大雑把に感想を言いますね。

ユリアン強すぎだろwwwwwwwww

(^p^)


<< ■パブリッシュ64導入 | home | ■カイレラ通信対戦 スパ2X 野試合 >>

comment
王様扱いウマーw

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
双方動きがいいな
thx~
操作方法がサードは特殊だから、他ゲーと両立させようとすると混乱するね。

従来のストシリーズなら喰らい投げや当て投げ、必殺技のコマンドのシビアさというストシリーズならではというかそういうのが重要な位置を占めるんだけど、サードはそういうバランスを全て調整したカプコンの格闘ゲームの集大成なのだとおもう。

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

